2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お世話になりました


皆さんにいっぱい可愛がっていただいた
カトちゃんが今夜旅立ちました。

今夜も私の帰宅は1時を過ぎていました。
カトちゃんは家族に看取られながら
PM10:00過ぎに旅立ったそうです。

彼女は約2年7ヶ月という期間
精一杯生きてくれました。

最期を看取ってあげられなかったのが何とも辛いのですが
昨夜、差し伸べた手にフラフラになりながら
登ってくれましたので良いお別れが出来たと思います。

昨夜、私がかけた言葉は

「カトちゃんはこんなに頑張って偉いなぁ」

「つらかったら、そんなに頑張らんでええで」でした。

この言葉を少し後悔していますが、今までの子達のなかで
一番穏やかな気持ちでおくってあげられそうです。

体調を崩していましたので、約束した日向ぼっこは
出来ませんでしたが、桜が満開の季節まで
精一杯頑張ってくれたと思います。

「カトちゃん、本当にありがとね」
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
