2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
休暇とはゆっくりすることでは無いのか?

久しぶりに3日間の休暇を楽しむことができました。

金曜の帰宅は午前様、それでも眠い目をこすりながら
オンライン試写会で「キサラギ」を鑑賞
5時間位眠り、土曜は昼過ぎから会社に出て3時間の仕事

その後、この4月に私の元部下が4名も出世しまして
それを祝う会を梅田で開催 \(^O^)/♪
本当に嬉しかったんですよ、自分の部下達が認められて
成長してくれるのが… 私の財産だと言い切れます(^-^)ニコ
みんな良い子で本当に良く頑張っておりますので。
ちなみに当日私はパパ〜ン(スポンサー)と呼ばれていました(笑)

そんでもって7時間後、早く家に帰れって話ですが
何故か最終のレイトで「BABEL」を観ておりました(^-^;
朝帰宅(映画レビューを書き)泥のように眠る。

昼起床後、キッチンの蛇口から水が漏れるとの依頼を受け
ホームセンターへ… シングルレバーの水栓を購入
めちゃ苦労しながら交換作業を完了(´ヘ`;)ハァ

その後、K-1観戦、HP更新などを行い泥のように眠る
そして本日はまったりと過ごしながら次女と買物や
ペットショップを散策し、夜は回転すしへ

考えれば、もう少しゆっくりしなきゃいけません。
折角の休みなんですから(^-^;
ちなみに明日も休みが取れず、出勤いたします。
まあ、社員の大半が休みなので静かに仕事が出来そうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
