2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
最近思ふこと

いや、久々に世迷言を書くのに
こんな話題で良いのか
私は間違っているのか、
いや多分自分に問いかけてる場合ではなく
確実に間違っている様な気がするのですが… 
それでもあえて書く!!書くんだよったら

えっと最近、巷の女子によく見かける
コットンスパッツってやつですか
私、非常に個人的なのですが、嫌いっす!

何であのような物が流行っているのか
理由すら分かりませんが、どう見ても
親父さん達のパッチを連想してしまいます(^-^;

確かにモデルさんクラスが、ミニスカートと
組み合わせて着ると、若干お洒落に見えたりするってのも
わからんでもないのですが、世間で実際に見る
女子達のスパッツ姿はどう見ても「いや苦しいで」と
突っ込んでしまうのは私だけでしょうか!!(何時に無く熱弁)

いや、良いんですよ、ファッションは個人の自由です。
もちろん、私が力ずくでスパッツを阻止できませんので(笑)

この件について私の周りの男子達で熱い論争を巻き起こした事が
あるのですが、8:2位で、あれは萎えるよなとの結論に達しました。

<参考までに萎えるポイントを解説しますと>

?無謀とまで言える極太足でスパッツとミニスカートを
強引に組み合わせる気合十分なパターン
(良いんですよ自由ですから、でもね、逆にね、
おみ足の太さが強調されちゃって、マイナスじゃないかと…)

?お手入れそれとも素材が悪いの?パターン
何度も洗濯したのでしょうが、黒が色あせちゃってグレーに
近いようなスパッツ、お手入れの問題か(モロにパッチを連想しちゃう)

?確かに綺麗やあんたはスタイルええもんねぇパターン
足も綺麗でミニとの組み合わせも合格点なのですが
女性として恥じらいの無い足捌き。例)緊張感の無い自転車等
(これが一番萎えるとの意見が多かった)

私個人は足首フェチですのでヾ(・・;)オイオイ
視覚的な太ももやふくらはぎはどちらでも良いのですが
隠せばいいじゃんって感じの緊張感のなさは何だか嫌ですぅ

全ての女性に大和撫子を押し付けるつもりは毛頭ありませんが
日本女性の美しさって奥ゆかしさや恥じらいって考えている
男性が多いってことだけを、切に訴えkawausoさんの
滅多に書かない世迷言を締めさせていただきたいなぁと…

生意気言ってすみませんでしたm(._.)m ペコッ
反省してます。ごめんなさい、ごめんなさい。
兎に角、謝っておくことにします(最近病んでる)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
