2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
提案があるですぅ


えっとですねぇ 今日は家族の
皆さんにモクから提案があるですぅ

最近の父ちゃんの行動には目に余るものが
あるとは思いませんかぁ

毎日仕事にかこつけて帰宅が遅いですぅ
それなのに週末は遅くまで遊んで
朝帰りが多いですぅ
とってもダメな父ちゃんですぅ

そのくせ 休みの日は寝てるモクを
すぐ覘きにくるですぅ

お腹の臭いもたくさん嗅ぐですぅ!
タマもいっぱいグリグリするです!

こうなったら大人しいモクも黙って
られないですぅ プンプンですぅ

ですから、お散歩をもう少し長くしてほしいですぅ…

いや、無理にとは言いませんが
ほんのちょっとでいいですから

いや母ちゃんのお手を煩わすなんて
滅相もないですぅ
いやそんなに気を遣っていただかなくても
いいですよぅ

今のままでモクは十分幸せですぅ(;^_^A アセアセ

と家族に尻すぼみな提案をする杢之助さんでした(^-^)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
