2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ラッシュアワー3

ジャッキー・チェンが三度の飯より好きって方や
香港映画のややすべり気味のギャグがお好きな方に
とっては評価が高い作品だと思いますが
私は正直、辛かったです。

やっぱり、年齢には勝てないジャッキー・チェンの
老けかたや、工藤夕貴も肌にもガサガサ感があって
何だか、若い頃の彼らを知っているだけに
自然と無理してるなって感じが… (ToT)

ストーリーもギャグも使い古された展開でしたし
カメラアングルもCGを多用したチープ感も
現代の映画クオリティーとは言いがたい気がしました。
また、クリス・タッカーのかん高い声と
終始、滑っりまくったギャグにはうんざり。
エディ・マーフィーを狙った演出なのかもしれませんが
やっぱり、役者が違うって感じがしました。

ただ、真田さんだけは妙にかっこよく見えましたねぇ。
彼も確か40代後半だと思うのですが、兎に角良かったです。

熱烈なジャッキーファンの方には申し訳ないですが
私的採点ですが40/100点と評価します。
ジャッキーファンか香港映画系が好きな方以外は
DVDで十分な作品だと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
