2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
包帯クラブ

人って、生きてりゃ生きる程、それなりに傷が増えるものです。
その傷ってのは他人にとって何でもない出来事や
何でもない言葉だったり、誰もが心のひだに
いくつもの傷を持ってますもんね。

はっきりと評価が分かれる作品だと思いますが
私にとってすごく良い作品でした。

この作品で気に入ったところは暗いテーマを
とことん暗く取り扱わなかったところかなぁ
撮り様によってはひたすら陰にこもる作品に
なりがちですが、柳楽君やさとみちゃんの
明るさが心地よいバランスを保っており
湿度の低い良い仕上がりでした。

ただ、ほんの少し残念だったのは、
柳楽君の傷を癒すシーンの前後に
若干の甘さを感じたこと。
でも、良いんです。
全体的には素晴らしい作品だったので
それとエンディングテーマ 高橋 瞳の「強くなれ」
すんごく沁みました。良い曲ですなぁ。

今週は見飽きる程のCMやテレビ局とのタイアップで
大きく取り上げられてる映画が花盛りですが
どちらかといえばマイナーなこの作品、私の超お勧めです♪
私的採点では85/100点の作品と評価します(^-^)ニコ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
