2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
はじめまして 名前はまだ無い


僕な お菓子のお家に隠れてたのに 
怖いおっちゃん見つかってしもてん

あんまりおっちゃんが怖いから
ずーっとジージー威嚇してたら
おっちゃん ニコニコ笑いながら
「そんなにおっちゃんが怖いか?」って
無理やり僕のお腹の匂い嗅ぎよったんや
もう、めっさ怖いし 僕 うん○もらしてしもたわ

ほな おっちゃん 「うん○もらすぐらい怖いんか」って
言いながら喜んどるねん そんでな 僕のこと 誘拐しよったんや

そやけど お家着いてから 何や優しいしてくれはるし
僕ちょっとだけ安心したわ まだ、おっちゃんのこと
怖いねんけど 頑張ってみようと思います

-------------------------------------------------

ショップの水槽を覗き込んだ瞬間 「ジージー ジージー」
そりゃ この世の終わりくらい威嚇されました(^-^;
しかも10分くらいずーっとです。よっぽど怖かったのか
最後は声が枯れ気味にひっくりかえってました(笑)

よく見ると、この子は鼻の右側に齧られた痕があり、
たぶん苛められたことがよっぽど怖かったんでしょうね
帰宅後も相当ビクビクしていますし、ほんの少し、
性格が歪んでいるのかもしれません

でも、大丈夫です! 父ちゃんは彼の気持ちを開いてみせます。
他の子達より、少し時間が掛かるかもしれませんが
ゆっくりと仲良くなってみせます(^-^)ニコ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
