2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
はじめまして


はじめまして 松本 武蔵です。お客さんの多い土曜日
ボクなりのサービスで 愛想を振りまいていたら
怖いおっちゃんに つかまりました(^-^; でも大丈夫ですよ。
ボクの可愛さでおっちゃんはメロメロですから

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

大変申し訳ありませんm(._.)m ペコッ

記事へのコメントを記入中、元記事へ書いていただいた
皆さんのコメントデーターを消去させてしまいました(^-^;

コメントへの返信だけが何とか残っておりましたので
下記に書かせていただきます。本当にごめんなさい(^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんばんは ねーちゃんさん

こいつがやり手でして 自分の可愛いポイントを
熟知しているようで、うちの女子からも
支持率は上がり放題です。
幸村の写真、只今準備中です。
枚数が少ない写真ですが、是非ご覧になって
くださいませ。

>どんぐりこさん
毎日、頬擦りとお腹の匂いを嗅ぎまくりです(笑)
武蔵は2日目に自ら手のひらに登ったり
お腹を見せながら野良寝したりしています。
屈託が無いっていうか警戒心が0って言うか
兎に角10年くらい我が家に住んでる図々しさです♪

>プリンママさん
ベビーの質感って何物にも変えられない
愛おしさですよね。
プリンママさんちでも、お別れがありましたか…
小さな命を迎えた日から、ある程度の覚悟は
必要ですが、辛いですよね。
私でよければ何なりとおっしゃってください。

>ダイゴローの母ちゃん
もう武蔵は慣れなれで図々しいくらいです(笑)
でも、やっぱりベビーは可愛いですぅ。
見てるだけで幸せな気分に浸っちゃいます。

>かおり♪さん
武蔵はモクとは逆に体の割りにでっかい男かも
しれません。やたらにフレンドリーですし
人間が全く怖くないようなので
これからがすごく楽しみです♪

>pikaさん
もう、本当にメロメロ状態です(^-^;
くしゅくしゅをしてもあくびをしても
ごはんを食べても水を飲んでも
全てが可愛くてしかたがありません(´ヘ`;)ハァ

>大福一家の世話係
毎日帰宅が楽しみにで楽しみで(^-^;
今日はお腹を上にカトちゃんみたいな
寝かたをしていました。もうそれだけで
ご飯を3杯食べられそうです(笑)

>ブライアンさん
ご心配をおかけしました。
超フレンドリーで人なっこい子ですから
どんな成長を遂げてくれるのか、今から
胸が躍っております♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
