2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
近況報告


新年早々Blogの更新をさぼっておりました(^-^;
皆様にご心配をかけた武蔵の近況を報告します。

体重は順調に増え続け、昨日38gに達しました。
年齢的には小学校の高学年ってところでょうね。
性格的には今までの子にない、少々シャイな
タイプだと思います。
呼んだら、すぐに巣箱から顔を出すのですが
差し出した手のひらに乗るまで、様子を伺う
時間が長く、ちょっと遠慮気味にそっと乗っかる
そんなタイプの男です(^-^;

年明けまで続いていた投薬では苦労をさせられましたが
今では元気に過ごしてくれていますので、
それだけで大満足です(^-^)ニコ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
