2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ダイエット始めました♪

毎年、同じ事を書いている気がしますが、
今年も恒例のダイエット期間に突入します!

書いちゃえば一ヶ月くらいは継続できますので
今年も有言実行したいと思います♪

今もそんなに見た目は太っているわけじゃないんですが
どうしてもお腹周りが大きくなってきております。
35歳位まではウエスト73cmを維持していたのですが
最近は78cmがぴったりで、ベルトの上に少し肉が乗っかったり(笑)
今年からは年末の検診にメタボ検診もプラスされますので
その対策にもなるかと・・・

私は比較的、痩せやすい体質なので今までの経験上
夜ご飯をカロリー少な目にしてウォーキングをすれば
一ヶ月で4〜5Kg減らすことは可能です。
そんでももってその減らした分を半年掛けて戻すわけです(笑)

兎に角、むーちゃんと二人三脚で一ヶ月間頑張ろうっと思います♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
