2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぼっちゃま

実はこの17日夕方、むーの様子がおかしく病院に出かけました。
前日の夜にあげたコーンが朝まで残っていて、何だか元気が無い。
声を掛けても水槽の隅でじっと丸まっています。

急いで病院で診てもらったところ、季節の変わり目なので
風邪をひいているようだとのこと、点滴を注射していただき
飲み薬をいただいて帰りました。

長年の経験から水槽が寒くないように温度管理や巣材にも
気をつけていた矢先だったので、ちょっとショック(ノ_-;)ハア…

それでも、むーは2回の通院と2回の注射で元気を取り戻し
食欲は以前に比べ加速し、すっかり元気になりました。

結論的に考えると、うちのおぼっちゃまは丸々太っている割に
お体が繊細な方だということなのでしょう(;´▽`A``
まあ、元気になってくれたので何でもOKです。

それに比べ、うちの家族はコタツで寝込んだり、
徹夜が続いたり、薄い掛け布団で寝ても、頭が悪いせいか
全員風邪一つ引かず、めっちゃ元気です♪

それなのにうちのおぼっちゃまは、何故お風邪を召されるのか…? 
ちょっと悔しい感じがします(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。