2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
恐るべし ひこにゃん


昨日、母の日だからつれて行け!と半ば強引な理由で

次女と私は、嫁のお供で滋賀県の彦根城に行ってきました (゜ー゜;A

目的は彦根城の歴史探求ではなく 100% ひこにゃんです

そりゃ確かに可愛いと思いますが、ひこにゃんが登場したとたん

見たことがない位 テンションを上げる嫁。 何がそうさせる?


「いゃ〜 ひこにゃん 可愛いやんかぁ!」

(いや そら 可愛いと思うけど いきなりそこまで上げられるか?)

「ひやぁ〜 こっち向いてぇ」

(アイドルか? ヨン様か? 何がお前をそうさせる?)

「ひこにゃん ちょっと じっとしいなぁ」

(いきなり説教か 可愛いんちゃうんか?)

「動いたら あかん じっとこっち見てぇ〜」

(無茶言うたるな お客さんは他にも多いんや!)

「あんたら 見てみ 可愛いやろ 家に連れて帰りたいわぁ」

(無茶言うな 向こうかて迷惑や 勝手に持って帰れへん)


恐ろるべし ひこにゃん 45歳主婦のハートを鷲づかみです(笑)

今度家庭でピンチに立った時、是非我が家に遊びに来てほしいと思いました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
