2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
振り返ってみる

先日、この時期恒例で行っている ウォーキング中に
バイクで警ら中の若いおまわりさんに 職務質問を受けました(笑)

その日一番の笑顔で「俺って怪しい?」と聞いてみたところ
「いえ、そんなに怪しくないです」と恐縮されました。
「そんなにってどういうことやねん!!」(心の声です)



ええっと、少し時間があったので、ここ数年を振り返ってみました。
するとですね。2007年の春頃から徐々にBlogの更新が滞り
最近では3ヶ月に1度位しか更新されなくなってます(^^;;

ふと、この間の生活を思い返すと、仕事で職種って言うか、
ポジションが変わり、完全に仕事に追われる生活が続き
生きることに余裕が無いっていうか 
やたらに生き急いでいる様な気がします(^^;;

まあ、日本の企業に比べて外資系ってのは極端に
組織をいじったり変更したりを繰り返しますので
しょうがないと言えばしょうがいないのですが…
今も何となく落ち着かない状態が続いています。

また 今年は元気の代名詞だった母親が体調を崩すなど
若干ショックなこともありました。
まあ、自身が年をとってる訳ですから
これもしょうがない事なのでしょうけどねぇ。

ってことで 何だかぼやいてばかりになっちゃいましたが
少しばかり気分転換を兼ねて、ボチボチとBlogの更新頻度を
上げてみようかと思っています。(ハードルを上げてる)
感覚的には「あほな事でも言わんとやったられへん」って
感じです (*^-^)ニコ
多分、ためになる事など全く無いBlogですが
訪れていただいた方の5人に1人でも
くすっと笑っていただければ幸いです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
