2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
830SH


気分転換でちょっと秋らしいデザインに♪

とBlogのカテゴリーにアイテムってのを作ってみました。
「アイテム」って響きから受けるイメージは、
RPGゲームで旅立つ前に準備する品物の様で、
ツールって響きより、ちょっとだけ機能的もしくは
役立つ感じがしたりします(本当か?)
また、人が選んだアイテムって、どこと無く選んだ人の
人となりを感じることができますよねぇ。

で一回目に取り上げるのが、写真の携帯 830SHで
理由は、何としても突っ込みたかったからです。

いや、会社が法人契約でコストの安いソフトバンクを
選択していることは受け入れましょう(⌒^⌒)b うん
もちろん、会社から支給されている電話なんで
あまり文句を言っちゃぁいけないとは思いますが

でも、このゴールドは無いと思いませんか?
今時、金色の携帯電話って (ノ_-;)ハア…
多分、この色は売れなくて沢山在庫が残っていたのでしょうなぁ。

派手好きな夜のお仕事をされている方なら分かりますが
サラリーマンにはちょっと厳しい感が…
しかも当社の営業部門約400名が同じ携帯を使用してたりします(^^;;
ちなみに私が電話している姿は怪しい不動産屋さんの様に
見えるらしいです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
