2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
SONY MDR-DS7000

アイテムカテゴリーに最近買った物の
覚え書きとメモを残してみます。
完全な個人趣味なのでスルーしてください♪
日本経済に小さな刺激を!金は天下の回り物を実践!

製品概要(カタログ抜粋)
7.1chVPT(Virtualphones Technology)により各チャンネル間の
つながりが自然なサラウンド音場に。電波干渉による音切れを防いで、
本格的な7.1chサラウンド音場を快適に聴ける。

特徴(カタログ抜粋)
高音質サウンドを再生する2.4GHzデジタル無線伝送方式採用。
無線伝送なので、プロセッサーを好きなところに設置可能。
また到達距離が最長約30mあるので、
CD音質と同等のハイクオリティーサウンドが家中で楽しめる

ドルビーデジタル、ドルビーデジタルサラウンドEX、DTS、
DTS-ESマトリックス、DTS-ESディスクリート、MPEG-2 AACに対応

映画やDVDの鑑賞が人並み外れて多いkawausoさんが
前から欲しかったコードレスデジタルヘッドホン
いくら位で買えるのかなぁと値段を調べていたところ
いつの間にか購入ボタンを押している自分がいました(笑)
*2009年10月購入 価格 ギリ2万円代

使用レビュー
いやぁ 兎に角凄いの一言です。今まで普通のヘッドフォンを
使っていましたが、改めて光デジタル接続 サラウンド7.1chの
実力を思い知らされました。音の立体感や奥行きが素晴らしく良い!!
音量を少し上げて、CINEMAモードDVDを見れば映画館並みの臨場感が
広がります。
当然、立体的に設置されたスピーカーシステムには劣ると思いますが
マンション住まいで深夜に映画を楽しむ私には十分すぎる性能でした。
ほんの少しだけ難点を言えば、スピーカー再生より若干低音が弱い
と感じることぐらいかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
