2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
G9


アイテムカテゴリーに最近買った物の
覚え書きとメモを残してみます。
完全な個人趣味なのでスルーしてください♪

プライベートの携帯買い換えました。
といってもほとんど使いませんが (^^;;

以前から使っていた機種を3年以上放置プレイしてまして
au から「あんたの使っている機種は古いので買い替えなはれ」的な
郵便物がひっきり無しに届く為、家族の前で
「そろそろ買い換えようかなぁ」って呟くと 嫁と娘に
「そんなに使わんし そのままでええやん」と言われました。

何でや!彼女達は既に新機種に買い換えているのに…
悔しいので本当に買い換えてやりました。(日本経済に貢献)

選定機種はデザインと持った質感が秀逸な iida のG9
価格は割引一切なしの 44200円
正直 あまり操作性は良いと言えない機種ですが
マニア受けするデザインと、機械らしい本体に触れた時の質感が
すんごく良いので、私的には大変満足しております♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
