2017/03
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ここ数年の近況報告 (^-^;
右近です♪

どんだけBlogを更新せぇへんねん!! と自分に突っ込みを入れてみる!
とは言え、ここ数年本当に色々な事がありまして、( -_-) 遠くを見る目
まあ、シンプルなトピックスを書かせていただきますと

仕事   単身赴任 東京から1年で帰還しました。会社は辞めてません (^-^; 
     個人的な我侭を会社が受け入れてくれました。この上なく感謝。 
     職種 外資系の営業管理兼何でも屋 年が明けると22年目となる。

母親   約4年前 脊椎側湾症を発症 → 鬱 → 痴呆症が進行
      → パーキンソン病発症 → 入院 現在に至る。

父親   年々頑固で我侭に… 老いては子に従え(従ってくれません)

実家   私の住んでるマンションの階下に引越ししてきました。

kawauso  未だ自身の中で「もう少し大人になれよ」と「ここは引かへんで」が
      相対しています。40代最後の1年 もう少しだけやんちゃでいたいかな

嫁    一回り大きくなりました。(人としてw)

長女   2年前から看護師さんとなり独立して頑張っています。

次女   今年から歯科助手として頑張っています。

ねずみ  一年前から キャンベルの右近くんと過ごしています♪

たばこ  止めました 恐るべし禁煙外来 薬の効果は絶大です!

他にも細かな事は色々ありますが、何となく無事に生きております (*_ _)ペコリ

少しずつですが、しばらく休憩していたBlogを更新できればと思っています。

ちなみに写真は 我家に来た日の右近くん 少し警戒してますなぁ

しかし男前ですなぁ 私が一目ぼれしたのは必然だと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
ハムスター初心者、千葉県在住のさる虫です。

ハムスターについて、kawausoさんのブログから学ぶことが多く、再開をお待ちしておりました。

実家で犬やネコを飼っていましたが、引っ越しをして犬猫禁止になってしまい、初めてハムスターを飼い始めました。
でも犬やネコと違い、コミュニケーションがうまく取れずにしばらくもんもん。

そんな中、こちらのブログで「頬ずりしたり、においを嗅いだりしてもいいんだ!」と知り、今では毎日頬ずりをしまくってます。(笑)

Kawausoさんの過去のブログを一気読みした者としては、下のお嬢さんがもう社会人というのにビックリです。
つい先月、小学校6年の運動会の話を読んだばかりなのに~。

右近君、ファイティングポーズでしょうか?
ちょいびく&いつでもかかってこい感が漂っててかっこいいです!
ありがとうございます
こんばんは さる虫さん

すみません、
あまりに goo Blogのレスポンス悪く
引越ししていまいました。
既に枯れはてたBlogですので、
大勢に影響はないと思いますが
気が向いた時にこそっ更新させていただきます。

私も毎日右近のお世話をしながらお腹や
後頭部をクンカしてしまいます(笑)
もう、子供の頃からですので、
ねずみは慣れっこですけど、あまりにしつこいと
あからさまに嫌な顔をされます( ̄ー ̄;
プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
