2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
うずらさん
うさぎ

実は1年前、この子も我家の家族になりました。
新たなハムスターと出会う旅に(2ヶ月に及ぶショップ巡り)
同行していた次女が、何故かこの子に一目惚れ… 
どうしても連れて帰ると一歩も引かず
我家にとって初めてのうさぎさんとなりました。

品種 ミニレッキス 男の子 名前は うずら と決まりました。
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しております
覚えていらっしゃるかわからないのですが、その昔キンクマのこむぎ、パイドのギン、ノーマルのののまるを飼っていたかおり♪と申します。
その節は色々とお世話になりました。
久しぶりにこちらを覗き再開されてる!と驚きw思わず書き込んでいます。
私もこの数年色々あり(転職、初の一人暮らし、文鳥お迎えetc)変化というものは怒涛の如く来るものだとかみしめております。
kawausoさん、うずらちゃん、右近くん、ご家族の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

お久しぶりです♪
こんばんは かおり♪さん ので、お久しぶりですう。
昔仲良くしていただいた方々は、しっかり覚えています
私の方もここ数年、何かと目まぐるしい日々を過ごしており、
いつも何かに追われている様です
そんなバタバタ生活の中でも、やはり私を癒してくれるのは
手のひらに乗ってくれる友人と耳の長い超我侭なお坊っちゃまです
不思議なものでいくつになっても小動物好きは止まられません
今日は出張先に来ていますので、Blogを更新できませんが
そのうち、うさぎの写真で更新したいと思います。
良かったらまた、遊びに来てやってください。
プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
