2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
負けず嫌い
昨日、ここ2ヶ月近くバイクに乗っていないことに気付き
耐寒(やせ我慢)バイクツアーを決行しました(笑)
予想通り、2ヶ月近くお休みしていたバイクはエンジンが掛からず
30分近く汗だくになりながら押しがけにトライしましたが、
ボロ愛車SRVはご機嫌斜め…「こうなったら意地でも掛けたる」を
合言葉に、車のバッテリーでブースとするという暴挙を行い
見事エンジンに火をいれることができました(^-^)ニコ

ただ、エンジンが掛かったは良いが、何処行くあても無く
お決まりのショップ巡りに出かけました。
ショップでは可愛いハム達に鼻水を垂らしながら愛想を振りまき
「おっちゃん 寒い中会いにきたでぇ」と猛アピール(笑)
しばし楽しい時を過ごし帰宅したのですが、未だに鼻水と
くしゃみが止まりません。汗をかいた後バイクで走ったのが
いけなかったのでしょう(^^;;; 
結果的に寒さには気合勝ちしましたが、体は大負けしてるみたいです(涙)
おっさんが無理をしたらあかんちゅうことを思い知らされた休日でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
