2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お手本?

喧嘩の怪我が心配で別居させた鈴木シスターズですが
住居が隣の水槽なので、結構お互いを見つめあったり
しています。この写真は奥側のアンジェラが
お得意の水浴び(水入れの中央で仁王立ち)を
していた光景を手前のカトリーヌが見ているところです。
水槽のガラスをよく見ていただくと水滴が飛び散ってたりします(笑)

アン 「カトちゃん よくって おねいちゃんが水浴びの仕方を教えて差し上げるわ」

カト 「おねいちゃん 水浴びって せんとあかんもんなん?」

アン 「まあ この子ったら 水浴びはレディの身だしなみよ!」

カト 「そうなんや でも なんか寒ない? 風邪ひいたらいややわぁ」

アン 「寒さなんか 気が緩んでいるから 感じるの ズズッ」

カト 「おねいちゃん それハナたれてるんちゃうの?」
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
